ニュースリリース NEWS RELEASE

  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2020.06.04

NEWS RELEASE ニュースリリース

お知らせ

緊急事態宣言解除後の対応について

お取引先様、関係各位の皆様へ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月25日をもって政府より緊急事態宣言がすべての都道府県で解除されましたが、
お客様への感染防止・社員及び社員家族の安全の確保の観点から、下記対策を継続して実施させていただきます。

【テレワーク実施概要】
期間 :当面の間、継続して実施
対象 :株式会社ウェブフロンティア自社拠点にて勤務する社員

・終了日は新型コロナウイルス感染症の収束状況を勘案しながら決定してまいります。
・業務内容によりやむを得ず出社する社員については、手洗い、ならびにアルコール消毒、マスク着用、うがいの徹底を行います。

【お打ち合わせ・ご来訪への対応】
ビデオ会議、web会議での実施を原則とし、対面での対応が必要な場合は下記の対策を行った上で実施致します。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
○社員、ご来訪者様ともに事前の手指消毒、マスク着用
○会議室への最少人数の入室
○着席時のソーシャルディスタンスの確保
○会議室ドアの開放による換気

【お問い合わせへのご対応】
当社の代表電話(045‐264‐9323)は、引き続き当面の間休止させていただきます。
恐れ入りますが担当営業まで直接ご連絡を頂くか、下記お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■製品・サービスについてはこちら
■採用についてはこちら
■上記以外のお問い合わせはこちら

お取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、
安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2020年6月4日
株式会社ウェブフロンティア